Lの世界の世界 - The L Word

The L Word

~ 「Lの世界」 の世界 ~

エリザベス・バークレーとアレキサンドラ・ヘディソンがシーズン6に出演

August 2008

来年1月に米国で放送予定のシーズン6に、エリザベス・バークレー(Elizabeth Berkley)が複数話ゲスト出演することが明らかになった。役どころは、ベット(ジェニファー・ビールス)が大学時代に想いを寄せたストレートの女性とのこと。

実生活でも交遊があるというエリザベス・バークレーとジェニファー・ビールスは、2002年のコメディ映画「Roger Dodger」ですでに共演済み。当時の撮影現場で二人並んでインタビューを受けているクリップ(下にリンクの動画)では、時折目を合わせながら話す二人に気心がしれてる感が漂っています。

尚、シーズン3でヘレナの相手役ディランを演じたアレキサンドラ・ヘディソン (Alexandra Hedison)も、シーズン6で5話(もしくは6話)に出演することを彼女のウェブサイトで明らかにしています。ヘレナとの最初のシーンの撮影はもう済んだとのこと。

シーズン3では、ディランはヘレナを一度は裏切ったものの裏切りきれず、本物の愛を確信しながらもヘレナの前から姿を消したわけですが、シーズン6での二人の行方はいかに。

■ Elizabeth Berkley and Jennifer Beals - Roger Dodger - On Set

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Lの世界 シーズン4
    (DVD)

    全12話を収録。6枚組。

    Lの世界 シーズン5
    (DVD)

    全12話を収録。6枚組。

    Lの世界 シーズン6
    (DVD)

    最終シーズン。全8話を収録。4枚組。