Lの世界の世界 - The L Word

The L Word

~ 「Lの世界」 の世界 ~

シーズン6 プロモーションビデオ 『シーズン6 冒頭シーン』 登場

By Showtime
November 2008

プロモーションビデオが続々と配信され始めていますが、ついにシーズン6の冒頭シーンが登場。かなりシリアスです。

■ The L Word Season 6 - Crime scene

(0:09)
警官: いいや、あ、いま到着した。

(0:17)
警官: 巡査部長。調査団もいま向かってます。

(0:23)
ダフィ捜査官: わかってること教えて。

(0:25)
警官: パーティをしていたようで、中に女性が7人と女の子が一人。彼女たちがプールに女性を発見した時、女の子は寝ていました。

(0:33)
ダフィ捜査官: 麻薬や酒の証拠は?

(0:36)
警官: 酒が少し。ワイン1本といったところ。

(0:39)
ダフィ捜査官: 被害者は・・・


これに加え、S6-ep1のスチール写真がAfterEllenのライターをやっている方のブログにアップされています。(コチラ → Dorothy Surrenders) たしかに、みんなシリアスな顔をした写真ばかり。

そして、シリアスなものに続いて、次はギャグ系のプロモーションビデオ。これは、先日お伝えした Women's Event 11 のイベントで行われたオークションで、キャストたちとプロモビデオで共演できる出演権が競売にかけられ、それを勝ち取ったお二人が出演したというもの。(いくらだったのでしょうか?)

ビデオの内容は、厳重にシークレットにされているシーズン6の情報を知りたくて押し入ってきた二人、という設定。

■ The L Word Season 6 - Walk on role of a lifetime Annual Women's Event Gala

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Lの世界 シーズン4
    (DVD)

    全12話を収録。6枚組。

    Lの世界 シーズン5
    (DVD)

    全12話を収録。6枚組。

    Lの世界 シーズン6
    (DVD)

    最終シーズン。全8話を収録。4枚組。